ソラマメブログ › カークをくーか › お化け屋敷つくっちゃいました

2009年07月31日

お化け屋敷つくっちゃいました

フレのMAKOTOさん所有の
みんなの遊び場「JUNK」が夏祭り仕様になりました〜。
お化け屋敷つくっちゃいました
みんな思い思いにいろんな物を置いて
日々進化して 8月の末には 賞金か商品の出るイベントもあるとのこと。
ぼくの担当は、お化け屋敷。
出来上がってしまったので、OPENしま〜す。
お化け屋敷つくっちゃいました
場所は、このアドレスから〜
http://slurl.com/secondlife/Mudsucker/123/94/109
SLなので、そんなに怖くもないですがww
ちょこっとだけ画像でご紹介
お化け屋敷つくっちゃいました



Posted by Cark Milos at 16:11│Comments(0)
この記事へのトラックバック
うちの大家さんまことさん率いるJUNKの夏祭りが始まってるよぉw遊ぶの大好きなJUNKのみんながいろんな楽しいものもを持ちよったりぱぱぱっていろんな物作っちゃったり オオーw(*゜o゜*)w...
ああああ><怖いよぉ、、JUNKの夏祭り 【さんぽみち♪】at 2009年08月04日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。