ソラマメブログ › カークをくーか › おすすめ › j landの紹介

2010年10月21日

j landの紹介

j landの紹介
今日は、J Land店の紹介で〜す。
実は、ここにはいろいろと置かせてもらっています。
感謝感謝(^-^;;;;;

はじめのSSは、J land でのメインショップ。
他にあるのは、下の地図の通りです。
メインショップが地図の1番です。
j landの紹介

2は、贈答用の花と雨や雪が降る窓をメインにしたお店で
ここならではの「敷板」とか「ウッドベンチ」がフリーです。
j landの紹介

3は、アメリカンダイナー。
ここで購入すると、ここだけの特典で
コーラと、ハンバガーのベンダーも同梱になっています。
j landの紹介

そして4が、好評を頂いた「サツキとメイの家」
その後どうなるか未定ですが、とりあえず
10月末まではここで設置、販売をしています。
j landの紹介
フリーや格安商品もあります〜(^-^/

場所は 1のLMを乗せておきます。
SIMの中をいろいろ回って楽しんでください〜(^-^
http://slurl.com/secondlife/J%20island/156/154/31

SIMにはかなり安いお値段で土地の貸し出しもしているようですよ〜〜
物件探しの方もどうぞ〜



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
ギフトフラワー
忍者の村のお店
ヲタクな街のお店
雪と雨の窓
wood wagon
テクスチャショップ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 ギフトフラワー (2010-11-12 20:30)
 忍者の村のお店 (2010-10-17 21:00)
 ヲタクな街のお店 (2010-10-16 21:00)
 雪と雨の窓 (2010-10-12 20:59)
 wood wagon (2010-10-11 21:13)
 テクスチャショップ (2010-10-09 16:18)

Posted by Cark Milos at 21:01│Comments(0)おすすめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。