ソラマメブログ › カークをくーか › 観光 › スミマセン本店ハ(^-^;

2010年10月26日

スミマセン本店ハ(^-^;

スミマセン本店ハ(^-^;
最近は、本店にお越し頂いている
お客様も多いようで、
でも、来てみると。ここは何?って感じか(^-^;;;;;

もともと、カフェなんです。
しかも、大抵誰もいないんですwwww
スミマセン本店ハ(^-^;
オーナーがいい加減な物で(^-^;;;;;
代わりに変な生き物がカウンターに居ますが

公園のような場所なんで、適当に遊んでいってください。
山の中腹には、ダイナーもちらっと置いてあります。
スミマセン本店ハ(^-^;
山の裏手にはとっても小さな森があります。
スミマセン本店ハ(^-^;

一応、ショップもありますが、まあ、のんびり遊ぶがメインの場所なので
スミマセン本店ハ(^-^;
海にそこには、沖縄の海底神殿風の空間と
シーラカンスやマナティも、泳いでいます。

遊びに、来ていただいたら、のんびりしていってください(^-^/
http://slurl.com/secondlife/Tohl777X/219/41/22


同じカテゴリー(観光)の記事画像
出雲大社完成
引っ越しました
置き所の無い物
いまさら初詣
冬神社
冬毛トトロ
同じカテゴリー(観光)の記事
 出雲大社完成 (2012-03-19 18:59)
 引っ越しました (2012-03-07 19:50)
 置き所の無い物 (2012-02-24 17:59)
 いまさら初詣 (2011-01-07 17:52)
 冬神社 (2010-11-09 20:08)
 冬毛トトロ (2010-11-04 22:19)

Posted by Cark Milos at 21:03│Comments(0)観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。